名古屋に行ってみるテスト

おはようございます
三連休のメインイベントである娘。コン愛地球博前夜祭がある名古屋へ行ってくる
名古屋はハロコン以来で金沢からライブで愛知に行くのは初めてじゃないかな
イベントだとごっちん握手会と6期握手会で行ったことあるけど
だから今日は目的がイベントじゃなくてライブってところが重要やざ
しかもごっちんとなっちがゲストで出演とか最高すぎるわけだが・・・
ハロショにも行こうか考え中、、


そんなこんなでいざ進め!名古屋へ熱い俺が!


今、気付いたが
愛さとが無いわけだが・・・順調に移動中、、


そして昼公演終了、たしかにスペシャルだった。なっちがGETUPラッパーでごっちんSWLだった
何回見ても娘。コンは最高!!!


帰宅、名古屋に行ってよかった。
日帰りの強行スケジュールだったが
結局ハロショに行かないでシャワー浴びて帰ってきた
そんなこんなで名古屋会場特別販売ごっちんDVDゲット!!!!!!11111111

GOTOMAKI DVDMagazine Vol.1 内容


後藤真希コンサートツアー2004秋「あゝ真希の調べ」に徹底密着した貴重な映像満載!!


あゝ真希の調べ the Movie」撮影風景/リハーサル風景(太鼓の練習)/
ツアー初日の江戸川区総合文化センター舞台裏/
アクトシティ浜松で19歳の誕生日を迎えた後藤真希からファンへのメッセージ/
ツアー最終日の桐生市市民文化会館でのドッキリ仮装模様など、
東京厚生年金会館で初披露した「さよなら『友達にはなりたくないの』」
のジャケット撮影やレコーディング、ダンスレッスンなども収録!
さらになんと!後藤真希本人によるナレーションつき!!』