人生の経験値(ヲタ編)

人生の経験値(ヲタ編)
某紺ヲタさんがやってるの某日記で見て、まずは違う人に紹介してみた
あまり流行んないね、やってみる


CD ○ 未だに買ってる
DVD ○ 4期加入武道館からある程度買ってる
写真集 ○ 地方って入荷遅いよね
公式写真 ○ これはキリが無いからそろそろ打ち止め
推しメン写真フルコンプ × 無理ぽ
コンサート ○ こっちに帰ってきたからペース落ちた
ミュージカル ○ モーニングタウンを見た
スポフェス ○ 大阪と豊田
握手会 ○ 6期×2 ごっちん
公録 ×
最前 ○ さくらびわ湖 ごっちん石川厚生 最高
1ツアーフルコンプ ×
ハワイツアー × 行きたいな・・・
徹夜 × 早朝ならハロショ初売りで
遠征 ○ いつの間にか大阪・名古屋に
18切符 × 普通に特急・新幹線使いますからー
ヲタ名刺 ×
ヲタT着用 ×
特攻服 ×
コスプレ ×
サイリウム ○ 黄色と緑色が好き
ぬいぐるみ ×
タペストリー ×
ボード × ボードは迷惑にならないように・・・
OAD ×
マワリ ○ ロマモーでやっちまった・・・
ロマンス ×
ロミオ ×
推しジャンプ ○ 飛びまくりまくりすてぃー
振りコピ ○
ファン主催イベント ×
DJ ×
ハロショ札幌 ×
ハロショ原宿 ×
ハロショ渋谷 ○ 上にあった頃だから恥ずかしかった
ハロショ上野 ×
ハロショ名古屋 ○ 結構狭いよね、スタッフとろい
ハロショ大阪 ○ 大阪に行ったら必ず立ち寄る
ハロショ京都 ○ 大阪在住時は阪急使って行きまくった
ハワイインフォメーションビレッジ × 消えたね
推し変え ○
DD × 誰でも大好きではない
メディア晒し ×
愛の種』手売り ×
ドリームネット加入 ×
フレッツ加入 × 正直入りたい、、
サイト・ブログ持ち ○ 見て頂きありがとうございます
ケータイ待受推しメン ○ Fだったときはランダムで楽しかった
ケータイ着メロ・着うたハロー楽曲 ○ ENDLESS YOUTHとLIKE A GAME
ヲタ部屋 ○ 大阪にいた頃ははちゃめちゃだった、今はポスター無し
親ばれ ○ 多分バレてる・・・
職場ばれ ○ バレて良かったのか悪かったのか・・・


あややコンまで1ヶ月切った
セットリストが出たら見て予習しないと、、
いい席が来ますように。.:*・゜川n’ー’川η゜・*:.。.ミ ☆