GW

後藤真希 写真集 「Dear…」
どうも、GWはいかがお過ごしでしょうか
自分はこれから(1日から)5連休で何するか迷ってる次第で
ラジオは深夜帯ぐらいしかできないはず


過去ログの方は2chブラウザでも見られるようになってるんで
もし、スレがdat落ちしたときに有効活用して頂ければ、、
そろそろex7のlogを準備しないとね


後藤真希 写真集 「Dear…」
この写真集はマジで最高。。
ごっちんはマジでいいよね
素敵だな、絶対に買い


後浦なつみコンやってるけど今回はスルーの方向で
ごっちんファンの集いもスルー
ごっちんコンがあるなら大阪か名古屋まで行くよ
3rd ステーションのツアーして欲しいな
マジでお願いします