大阪 恋の歌

大阪 恋の歌 (初回生産限定盤)
モーニング娘。NewSingle「大阪 恋の歌」のCDをCDDBで情報取得したら


IcemanBREATHLESS NIGHT SLIDER」(ジャケ写と視聴はこちら


になったわけだが! マジで笑ったw
最初は自分がIceman聴きすぎるから間違ったのかな?って思ったけど
いろんなソフトで試しても結果が同じで笑いまくりマクリスティ
何でブレスラなんだYO!って感じ
ヒサブリにIcemanのSCD出してきて聴いてみた
大ちゃん(浅倉大介さん)のサウンド最高にいいね
ついでにこの前発売されたクリップ集のDVDも見た


1.BREATHLESS NIGHT SLIDER
Iceman初期の曲でスリリングでスピード感を感じられるサウンド
歌詞もスリリングな感じで
間奏と間奏後のサビなんて痺れるぐらい(・∀・)イイ!!
PVもおすすめ、大ちゃんIceman仕様のKX5がカコイイ


2.ANGEL DUST
この曲は歌詞が自分的にすごくいい感じ
歌詞にあったサウンドで間奏部分のギターソロがいいね
隠れた名曲風やね

ひとりで夜も 越せない輩に
誰が守れる 筈もない
君は求めない 過剰も不足も
信じていいんでしょう


3.BREATHLESS NIGHT SLIDER ORIGINAL BACKING TRACK
大ちゃんのコーラスが聴けるのがいいね
目をつぶって縦揺れしながら聴くと乗れる
自分で歌ってみるのもいいね
結構インスト好きな人だから自分は楽しめる


そんなこんなで「大阪 恋の歌」のCDとDVDを買ったのに聴かず見ずで
Icemanを堪能してみた、娘。CDは通勤中に聴いて、シングルVは家に帰ってから見てみる