娘。コン最高!

ロマモー最高!

この前の土曜日に娘。コン福井公演に行ってきた
前回のライブと比べると最新アルバムの曲を使い(ミュージカル関連除く)
大喜利・寸劇が無い分、曲数が多く感じられて楽しめる内容だった
「愛さと」が来たときは心の中でキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
公演時間も2時間だったらしく(自分はあまり気にしてない)
現地で合流したヲタもだちも楽しめられたみたい
あと愛さんの故郷だったから愛ヲタも多かったね
愛ヲタ総決起集会みたいな感じで楽しかった
夜公演のアンコールが終わった後に愛さんだけ出てきてあいさつした
これはマジでいい感じやね、このライブに来て本当によかった
前回のサンドーム福井だと舞台装置上の関係なのだろうか
そういう一人だけ出てくるようなあいさつが無かったし
今回もライブを楽しめられてよかった
夜公演終了後はヲタもだちの先輩とヨーロッパ軒へ
昼はすごく混雑をしていたらしいがあまり人がいなかった
ヒサブリにカツ丼食べることができてヨカタ
そんな感じで簡潔に書いてみた


ここまではよかった
日曜に寒気・発熱が起きて月曜に病院行ったらインフルエンザの疑いと言われ
今日は仕事行こうと思ったが感染力がつおいらしく断念
と言いつつYAMADAに行ってハロプロコンDVD買ったのは内緒だよ