もういくつ寝ると娘。福井コン

ヨーロッパ軒「カツ丼」

そろそろ娘。福井コンやね
自分は行くよ
愛さんの地元だからサプライズあったらいいな
この前のサンドーム福井でやった娘。コン
特別なことは起きなかったけど
帰ってきましたって言葉がよかったね
今回の会場は福井フェニックスプラザということで
昔にやったハロプロコン以来でござる
福井の中心部に近いから電車で行く
車だと駐車場代とガソリン代で
トントンとヲタもだちが言ってたし
すごく楽しみ
ソースカツ丼のヨーロッパ軒本店に行くか迷う
昼に行ったら確実にヲタが多そう
本店より春江分店の方が愛ヲタ多そうだな
自分はいつでも春江は行けるから
行くとしたら本店やね
今までに2回しか食べたこと無い
ああ食べたい、ソースが染みこんだカツ
どんぶりに入ったご飯と一緒に食べたいね