ハロモニが見られないって悲しいね

石川県庁展望ロビーから

金沢に帰ってきてから初めての週末が来た
思っていたよりラジオができそうやね
聴いていただいてありがとっす


そして今日はいろいろと車に乗って結局金沢近郊をずっと走っていて
メーターが80kmぐらい進んだ気がする・・・無意味に乗りすぎだ
TSUTAYAしかビデオレンタル店使ってなかったけどGEOの会員になったよ
年会費無料だし「おサイフケータイ」も使って見たかったし
とりあえず今日借りてきたのは
SMAP015と槇原さんのコンプとSOUL'd OUTのファーストかな
あややを借りてこようと思ったが今回はハロプロ抜きでまとめた
今度はあややを借りよう、ライブの予習もそろそろ始めるか
考えたんだが代々木DVD買えばいいんだよね
うちのあややも好きなヲタもだちが持ってたら借りようかなって思う
それじゃ買えよって言われそうだな、、
最近あややがいい感じに思えた、今回の新曲いい感じだよね


ていうか今日はハロモニがあったらしいね
石川県はハロモニ未放送なのでつらい
毎週見ていたハロモニが見られないし
ヲタ活動を自粛するには(^▽^)っていいよね
よくねーよw


(^▽^)に来ることがあるなら(^▽^)県庁展望ロビーがおすすめ
ヒサブリにkanazawaの夜の風景が見たかったから行ってきた
すごく景色が(・∀・)イイ!! しかーし、夜に一人はつらいぞー
夜に女性と来たい場所やね、結構いい観光名所な気がした
カフェもあるんで夜景を見ながら語り合ってはいかがでしょう、、