あやや

ヒサブリにラジオやりましたー
狼ではあややで盛り上がっているときにね
実家でラジオをやってみて思ったことは
あまり大きな声で話せないところかな
時間に制約があるとか
これからも適当にラジオやっていきます
娘。名古屋コンのFCチケが入った青封筒が来たが
いつ開けようか迷い中。。。


ここは敢えてあややに関して書こう
あややに対して今までどのように思っていたかによって
今回の出来事に対しての考え方はそれぞれ違ってくると思うが
自分的にはあやや表現者として好きであって
恋をしているみたいな好きってことじゃないし
狼でも昔からそういう噂はあったから驚くことは無かった
今回は写真で決定的になっちゃったなって思った程度
これからも表現者としてのあややを今まで通り見ていくし
今のあややに対する思いはこの出来事が起きる前と変わらない
6月にある石川のあややコンが楽しみ