金沢はやっぱり寒い

どうもー
金沢に帰ってきて速攻でネット環境を整えたのはいいが
パソコンをする時間があまり見つからないって言うか
体が結構疲れていることに気づいた2日間だった


3月1日は出勤して一日中パソコンにデータ入力の仕事が入って
座ってやるもんだから睡魔との闘いでヤバかったね
3月2日は何とか慣れて自分と一緒に入ってきた大阪からの仕事が
ある程度進んでいて分からないと言われたところを指導したり
自分が今度から受け持つであろう仕事を引き継ぎしてた
そんな感じで7ヶ月間の空白があまり無いように感じた2日間だったが
大阪ではやってなかった残業を金沢ではしていて
家に帰ってきてから疲れを実感した
そして家のパソコンを触らず昨日は寝てしまったね
そんなこんなで今は文章を書いていてラジオはしないのか?
と突っ込まれそうやね