大阪最終日

いよいよこの時が来ました
今日で7ヶ月間の大阪での生活が終わりです
本当は3月までいる予定だったが急遽2月に変わって
いろいろと大変だったね
本当は金沢に帰りたくないぐらい好きだから
正直寂しい気持ちになったのは内緒だよ
それで前日はいろいろ片づけていてパソコンを送って
何もすることが無くなって食事してきた
回転寿司って本当にいいよね
今回は一皿105円みたいなところじゃなくて
金沢の回転寿司みたいなスタイルでヒサブリやなぁ〜と思いつつ
お寿司を美味しく頂きました
自分の好きなネタはえんがわ、うに、いくら、サーモンなのです
エンガワがあれば生きていくことができる人で
そのぐらいLOVEなんです


そんなこんなで昨日は楽しい一時を過ごし部屋まで送ってもらって
また引っ越しの準備を徹夜してやっていたが何故か後頭部から倒れたりして
引っ越しの準備するペースが思うより遅くなって焦ってパニックったりしたが
昼頃には何とか引き渡せる状態にした
何もない部屋、テレビしかない部屋、ポスターが無い部屋
笑ったり泣いたりした部屋、今までラジオをしていた部屋
その部屋と別れないといけないと思うと少し寂しい気持ちになったし
今までラジオを気軽に適当にやってきたこともあって
この部屋の思い入れはすごくあったがThanks Good-bye
終わりは新しい始まりと信じて


そんなこんなで会社の事務所に部屋の鍵を渡した後は
梅田の夜景がきれいなところ行ったりして大阪を楽しんで
大阪駅から特急雷鳥に乗って金沢に帰ってきました
いろいろな経験をした大阪生活は忘れられないね
自分が成長したと実感できるぐらい充実していた
そしてラジオに関しては、やれないことはないが
まだ引っ越しの片づけも終わっていないし
少し様子見でござる
そんな感じでまた適当にラジオやっていくんでよろしくです

大阪ありがとう大阪