ミキティ20歳誕生日おめー

ROUND1 00914

今日はモーニング娘。藤本美貴さんの誕生日です
誕生日おめ!20歳おめ!お酒飲めるね!


藤本美貴写真集「リアル226」紀伊国屋高槻店で昨日フラゲしてきた
初めてミキティの写真集を買ったがすごく(・∀・)イイ!!
いろいろなすてきなカットがあって本当に買って良かったYO!
これからも成長し続ける藤本美貴をこれからも応援するYO!
ソロやって欲しいね、ソロコンサートキボンヌ


そして昨日は大阪ラストの出勤日でした
本当に7ヶ月間ありがとうございました>諸先輩方
それで職場の若手の5人で高槻でオールして帰ってきました
ROUND1でボウリングやスポッチャをしてきて楽しかったね
画像のボールの番号が00914で奇跡的でした。


ラジオの方はこの前の夜〜朝にかけて放送した回を持って大阪は終わりにしようかと
ハロモニが終わってからやれないことは無いが引越の準備が未だにできてなくて
焦っているしパソコンも送らないといけないんで、、
そんな感じで大阪生活も終わりな感じで感情深いんですが
これからも金沢でいろいろとやりたい
何かアクションを起こさないと何も始まらない
自分から何かを切り開く勢いでこれからも突っ走りたい
今までありがとうございました、これからも放送はする予定ですが
何せ親と同居なわけで放送頻度が落ちるかもしれませんが
これからも「リクトムの適当★ラジオ」をよろしくお願いします


おつかれっしたー