ごっちんアルバムを購入

いやー、今日は本当にいい感じだった。
仕事を途中で切り上げてパネルディスカッションを見に行った
そうしたら金沢にいたときの職場の先輩が見に来ていて
「早く帰ってこい」って言われて素直にうれしかった
あとはいろんな話が聞けてよかった、前半は睡魔と戦っていたが
後半は自分の興味がある話題でメモ取りマクリスティーで眠くなかった
そして終了後は課長と若手5人でお別れ会の練習で飲みに行った
2日連続で奢ってもらって(・∀・)イイ!!
お別れ会本番の土曜日は帰れそうに無いな・・・
ラジオできないじゃんかー


帰りにヨドバシでごっちん3rd ステーション購入、ポスターももらえてヨカタ
あとはポイントが貯まっていたからPanaのminiSD128MBと交換
そして梅田紀伊国屋小川麻琴写真集を購入。。


ごっちんのアルバムを一通り聴いた
前回はメロンが少し入っていたけど
今回は後藤真希だけのアルバムって感じで
日々進化する後藤真希を感じられるアルバム
楽曲に関するコメントは聞き込まないとできないからしないが
買って本当によかったと思えるアルバムだった
後浦やらないでごっちんコン春ツアーやって欲しかったなと思えるぐらい
いい感じだった、みんな買おうね!