あゆみさん21歳お誕生日おめー

今日はメロン記念日柴田あゆみさんの誕生日です
21歳のお誕生日おめー


自分があゆみさんに出会ったのはアイさが
石川県では放送されていなかったんだが何故か見ていた
シングル「電話待っています」のPVにやられたね
そして初めてハロプロ系を生で見たのがメロン記念日平家みちよ
同日に同じ県内で娘。コンがあったのにこまつドームでライブ見るのと
仕事が休みじゃなくて行くのが難しいと思ってスルーしていたら
メロンとみっちゃんのイベントがあることを知って
仕事が終わってから速攻で高速に乗ってイベント会場まで行った
自分は遠目で見ていたがパワフルなステージだったのが印象的
そこで完全にメロン記念日にハマりだして
次のシングル「This is 運命」で爆発したね
今でもメロンはアルバム買って聴いてる
成長し続ける柴田あゆみをこれからも応援するYO!


そんなこんなで長文書いた私は
実はさっきまで結構酔っていたんですが
結構早く酔いが覚めたのでラジオやってました
未だに回復力が衰えないと感じてる次第で、、


明日はパネルディスカッションを見学に行くので
メモ帳にメモを取って寝ないように頑張りたいね
自分は座ると速攻で寝る特技を持っている
立っている状態がデフォルトだから疲れやすく
座った瞬間 Zzz って感じになりやすい
病院に行かないと行けない状態になる前に
自分のライフスタイルを見直さないといけないね
このままじゃいつまで経っても治らない気がする今日この頃
とりあえず今日は早めに寝るか