給料日なわけですが

金沢に帰ってきてから手当が無くなったのと向こうにいたときの
寮費が引かれて手取りが散々な金額になってる件について・・・
まあ、なるようになる。と思ってるわけで赴任手当もらうまでは切りつめた生活を送ろうかと


何か、ハロプロの写真集がいっぱい出てるが全てスルーしてるし・・・
DVD関連は結構買ってる気がする、娘。クリップス二人ゴト1&2
でも見る暇が無いわけでまだ見てないDVDが多すぎ
未だにフライングゲットした娘。江戸っ子忠臣蔵・ナマタマゴ見てないなw


そんなこんなで今週は月曜日の祝日だけ放送しました
と言うのも実は咳のし過ぎで喉の調子が悪うございます
そんな感じで最近はラジオやってないんですよ
あと、fun.kzという2chの過去ログが扱ってるところがあって
そこにネトラジスレの過去ログもあるということでリンクしてみた
自分はぜろちゃんねるスクリプトを某鯖に設置したんで
あとはdatを入れるだけで過去ログサイトは完成するけど様子見。。