ついに・・・

有料鯖借りてしまったわけだが・・・


朝起きてから放送して「後藤真希クロニクル 19992004」がすばらしいことを伝え
その後にラーメン食べに行った
今日行ったラーメン店は「ラーメンとんとん
店に着いて、店内に入るとチャイナ服姿の女性が接客
いやー、ここの店は本当に(・∀・)イイ!!
担々麺がうまい、担々麺が食べたかったらここだな
キャンペーン中で大盛りにしても値段が変わらないし!
愛さんがかしまし2で 川*’ー’)<おじさん大盛りね〜 ってマジでいいよね
普通のかしましはメンバーソロがコメント部分だけだけど
かしまし2だとメンバーがソロで歌うところが(・∀・)イイ!!
ラストはガキさんなんだよね、one more time!が愛さんなんだよね
てっきりれいなになると思ったけど、ボーボーたい!やからw


で、話は戻るけど
サイトが作るのが面倒なわけで先行きがw
とりあえず過去ログを置こうと思う


つづく