娘。コン 大阪2日目 昼公演

最初は娘。コン大阪公演チケットはあったけど行く予定が無かったが
セットリストが「女子かしまし物語2」から「大阪 恋の歌」に替わったから行くことに


大阪厚生年金会館に行ったら前の公園はさくら満開だった
ヲタも満開だったw


自分が見た席は2階の後ろで通路側の席だったし荷物と連番したから
今までで1番と言っていいほどホールクラスでスペースが
広く使えてよかった、マジで楽しかった
「声」の愛紺パートがマジでいいね
「ロマモー」が始まるときの客が盛り上がりが最高
石川梨華卒業ツアーだから「I WISH」の演出が泣かせる感じ
大阪 恋の歌」の最初のフォーメーションは「ピラミッド型」に見えるけど
「ハート型」だと思う、だって恋の歌だからね
初めてフル?で聴いて見てみたけど悪くないね
ただ「女子かしまし物語2」が無くなったからアンコールで
娘。がセーラー服で出てこなかった、福井・名古屋で見ていてよかった
アンコールの「ザ☆ピ〜ス!」で終わり
追い出しの「ハッピーサマーウェディング」で〆
転落しそうな背面ロマンス?やってる人がいたw


行ってよかった、夜までいて愛さと見てもよかったけど
いろんなパターン(福井・名古屋・大阪)のライブが見られてよかった
次はあややコンか、、