放送の補助的ページ

ここを始めた理由がフリチケで最初やってたけどFTPで上げたりするのが面倒で。
今では狼DJのブログブームだけど、自分はブログやってる感じしないな
メモ帳代わりに使ってるような気がする
でも狼DJのブログを見ることは楽しい、狼ラジオリスナーの1人として楽しんでる
まあここは単なる戯言、適当に書いてるYO!


6月のあややコンが楽しみ、何回もここに書いてるけどね
ゲストにW(ダブルユー)メロン記念日が出てくるからスッペシャルだな
石川厚生年金会館は見やすい方でいいね
TMRを最後列で見たけど楽しめられたし
北陸で一番いい感じなのは富山のオーバードホールかな
滋賀のびわ湖ホールと同じぐらいいいね、演劇向きのホールって最高
石川県にも金沢駅のそばに石川県立音楽堂のコンサートホールがあるけど箱小さいし
ハロプロどころか最近の音楽に関するコンサートなんて皆無に等しい(この前五木ひろしがやってたらしい)
所詮、オーケストラ・アンサンブル金沢の為に作られたコンサートホールだから仕方がないが・・・
福井のフェニックスプラザは席がAゾーンの後ろの方になってくるとマジ最悪
Aゾーンなんてアリーナそのものだから見えづらいし、ありえれいな
Bゾーンから急な傾斜な客席になってるし、娘。コン高橋愛がいる以上、福井以外ありえれいなかな・・・
その代わりに他のハロプロメンが福井以外でやってる
能登空港建設予定地の野外コン以降、石川で娘。コンがない気がする
dreamみたいに石川県出身のメンバーが出てくれば、石川県でもやってくれるんかなw

まあ石川県には箱が大きくて素敵だなみたいなホールが整ってないからね・・・