バレンタイン

今日はバレンタインです
ロッテの監督やってるよね ってヲイ!


な感じであまり自分に縁がないバレンタインですがいかがお過ごしでしょうか
なんだか狼の鯖が重たいらしいし文章でも書きますわ


みんなは3連休をどんな感じで過ごした?
自分は木曜の夜から突っ走った
大阪でのまとまった休みはこれで終わりな気がして
後藤さんがライブで花道を突っ走る勢いで
松浦さんのように「はしゃいじゃてよいのかな?」と歌う感じで
安倍さんがすてきな詩や言葉を自分のノートに書き込んだりって おいおい
みたいな感じで結構楽しんだね
詳しい話はラジオでやりたいけど大まかな流れを書くか
金曜日 下関から来た同期と同期で同じ職場の同僚と3人で梅田探索
土曜日 深夜までラジオ聴いてたせいか昼に起きてまたラジオずっと聴いてCDTVで楽しむ
日曜日 ハロモニも見ずに携帯電話を買いに行く、の着信音が小さすぎでヒサブリに購入
この3日間で同期の結婚する話が一番びっくりした
そしていろいろな出会いを振り返りいろいろと感じるものがあった3日間
忘れないだろう