今日から仕事に復帰

今日から仕事に復帰です、2日間の静養は何も考えずにいられたのでヨカタ
今朝は何とか起きられました
ラジオで言うのもなんだかなーって感じだからここに書く
仕事の方なんやけど難しいね、体力的には問題ないが
金沢にいたころはホームだからある程度やりたいようにやれるけど
大阪だとアウェイだから何かやりにくい
今日は某部長の2〜4時間の講義が無かっただけいいのかな、座学って無理ぽ
それで家に帰ってマターリしてたら携帯に父親の携帯からかかってきて
何があったんやろうな?と思いつつ出たら母親が出て
母親が2日前に交通事故に遭って入院してるって・・・それでガイシュツ許可もらって家に来たらしい
全身打撲で全治1週間の診断書が出た、本当に心配だけど大丈夫とのこと
それで実家にハローから小包来てるからどうするかって言ってたから
近所のお店でクロネコ使って送ってもらうことに
みんな、車には気をつけよう、マジで。
保険に加入も重要なんやよー