いきまっしょい!

いつの間にか年明けちゃったね、よろしく
朝起きて、寝ていて聴けなかったラジオの録音したやつを聴いてから朝食というより昼食
その後にいろいろ考えつつ、パソコンのファンしか音が鳴っていない部屋
何か物足りなくなりiTunesを起動して好きな曲を選曲した
その曲は「本気で熱いテーマソング」
この曲には本当に思い入れがあって放送中にも言ったけど
まずは5期が加入してから初めてのアルバムの4th「いきまっしょい!」
そしてこの曲を使った高橋愛さんのOPV(OriginalPromotionVideo)ってあるんだよね
あとはライブのアンコールとかに使われていて雨の中でライブやった能登空港建設予定地も忘れられない
そんな感情を持ち、音楽を聴きながら楽しくネットサーフィン
そして次の曲は高橋・紺野・小川・新垣が歌う「好きな先輩」
なっちが歌う「男友達」ではコーラス、ライブではバックダンサーもした
そしてライブで「男友達」が終わりそのまま「好きな先輩」が始まるんだよね
やっぱり「好きな先輩」は5期じゃないとダメだ、6期は邪道だよ、好きだけどさ
で、この曲を聴いているときに泣き崩れた
とある文章を見ていて自分が錯覚してしまった文字に
そしてSIAM SHADE「1/3の純情な感情」の歌詞を思い出した
あの曲や歌詞は本当に好き、一度歌詞を見てもらいたいなGoogleで検索して歌詞見てね
倒れ込んで泣きつつ「恋愛レボリューション21(13人 Version)」聴いて
アルバムの4th「いきまっしょい!」のラストは「なんにも言わずにI Love You」
このComboはすごいよ、ヤバいってマジでって感じ


今の自分の気持ちは「なんにも言わずにI Love You」


追記 ラジオはラジオ ここはここ だからこの戯言に関する内容を
    放送中にレスされてもスルーする可能性あるからそこんとこよろ