from 金沢

ていうかー、放送中以外にここ見てる人なんていないよね?
まあ見る必要があんまりない気がすると思うよ
でもログを見てここに来る人もいるんかな
そんなことを考えつつ書き込んでるYO!


やっぱ実家に帰るとマターリできるね、車もあるしいろいろと行きたいところある
でも冬タイヤがもう使えない状態で未だにラジアルタイヤ?を使ってる今日この頃
だから道路が凍結したりしたら困った困ったこまどり姉妹なんよ
それなら新しいタイヤ買えばEE JUMP!!って感じなんやけど残念ながら
今度帰るのが3月だから今季は買わなくて大丈夫っていうか
金銭的に厳しいのが買わない1番の理由なんやよ
だから今回は華麗にスルーの方向で、、
そんな感じで実家の金沢を満喫してます、料理もうまいね本当に
いつもなら焼きうどんだけの夕食が実家に帰ってからマジで豪華になってるんやもん
だから、本当に両親には感謝してる、感謝感激雨荒らし(・A・)イクナイ!!
と言うわけで、すっげー寒い文章だから近いうちに消すね
金沢にはまだ雪が降ってないっていうか積もっていないようです
それでは!